2014年08月27日

『GODZILLA』とちょこっと『トランスフォーマー・ロストエイジ』

坂東英二さんどうしてはるんですかね?

さて、夏休み映画の二大看板となりました、『GODZILLA』と『ロストエイジ』。
後者は観るつもりがなかったんですが、結果的に観ました。
で、面白かったです。

前者は期待値を上げすぎていた気がしましたが、
その期待値分、楽しみました。

そして、僕は平成ガメラ・シリーズと『WXIII』が大好きなんだな、
とあらためて思ったのでした。

あ、あと僕、武藤より蝶野派です。







OPナレーション:卯月杏奈
BGM:compass
posted by riku@circle Potion at 19:04| 映画系Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

映画『けいおん!』

はい、観ました!
ついに観ました!
地獄の釜の蓋が空いたかもしれませんね。

というわけで、映画『けいおん!』を、
塚口サンサン劇場さんで鑑賞してきました!
素晴らしい!京都アニメーション、素晴らしい!





塚口サンサン劇場さん

OPナレーション:卯月杏奈
BGM:compass








posted by riku@circle Potion at 14:16| 映画系Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

思い出のマーニー

スタジオジブリ最新作!
ですが、評判はどうでしょうか?
僕は、肯定派なんですけれども。

その辺の理由も含めて、マーニーとジブリの新しい道、
そしてちらっと出ている解散の話などについて少々…

スタジオジブリ解散について



▼いしいひさいち先生が描いた鈴木敏夫さん(表紙)




OPナレーション:卯月杏奈
BGM:compass



*収録環境の都合で、近所の生活音がけっこう入ってますのが、ご了承ください。

posted by riku@circle Potion at 05:49| 映画系Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする