2014年12月15日

『ゴーン・ガール』で「うーん…」。

デヴィット・フィンチャー最新作『ゴーン・ガール』。

原作も面白いようですが、けっこうページ数多いなコレ、
な作品を2時間半くらいにパッケージ。
これがやっぱりよくできているな、と感じました。

とにかくネタバレできない内容なので、
その辺を考慮しながら、感じた事をフィンチャー作品を通して、
ざっと記録しておきました。





OPナレーション:卯月杏奈



posted by riku@circle Potion at 18:33| 映画系Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

インターステラー

ノーラン作品『インターステラー』。

いろいろと新作を発表するたびに良くも悪くも話題になるノーラン。
『インセプション』や『ダークナイト』で知ってる方も多いと思いますが、
最新作は『2001年宇宙の旅』への挑戦、と言われている『インターステラー』。
個人的には3時間、まったく飽きることなく楽しむことができました。

賛否分かれる作品であるというのは承知で、『インターステラー』に関して、
思った事や感じた事をぐだぐだっと話していきたいと思います。

あと、最近観た映画の話も少々…











OPナレーション/卯月杏奈
BGM/compass
posted by riku@circle Potion at 17:59| 映画系Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。