2016年03月30日

『牡蠣工場』

僕の見た感覚を話しております。
他意はなく率直な意見や感想と思っていただければ幸いです。

想田監督の作品は初見。ドキュメンタリー映画を語るのも初めて。
難しいモノだなァ、と。
想田監督のツイート等は拝見していませんし、
関連ページも目を通していないので、
ダイレクトに映画を見て感じて考えたことを取り上げました。
思想・信条は人それぞれですが、ネット社会になりつつある中、
それが如実になることも多いよなァと思わなくもなく。

後半、公開間近の『ルーム』に関してもほんの少しだけ。

あくまでもモノの見方の話です。

映画『牡蠣工場』公式サイト







OPナレーション/卯月杏奈

posted by riku@circle Potion at 20:04| 映画系Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

『マジカルガール』(ネタバレなし)

「普通の映画だった」という意見の感想ブログも読みましたが、
果たしてそうかしら?と思うのも、ケイレイ女子がわかる狂人だからでしょうか、
こんにちは、こんばんわ、rikuです。
ケイレイ女子、何のことかすぐにわかったぞ宇多丸!!!(敬称略)
ってな感じですが、お久しぶりです。

魔法少女モノ、お好きでしょうか?
そんなアナタを地獄に叩き落とす一作でもあるかもしれない映画でした。
「ネタバレできねぇわな、コレはな」と僕も思いました。

真っ新な気持ちでぜひ見ていただきたい!









OPナレーション/卯月杏奈
posted by riku@circle Potion at 19:21| 映画系Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする